女性とのセックスも同じ | リアルドールでバラ色の日々を……お金をかけて自慰を楽しもう!
menu

女性とのセックスも同じ

木にもたれかかっている女性

恐らく私が自慰に感じていたマンネリズムは、一方的であることに起因していたのでしょう。
そしてそれは多くのカップルのセックスにおいても同じことだと今ならいえます。
私はそのあと彼女を作り、ドールはたまに使う程度です(彼女がこの趣味を受け入れてくれる人で本当によかった!)。
私は彼女とのセックスのときも時々、その購入したアダルトグッズを使います。
それは一方的に気持ち良くなるだけでは早いうちにマンネリが訪れるからです。
大学時代にリアルドールに感じたことを大切にして、日々行為にいそしんでいるというわけです。
例えばローターやバイブ……それだけにとどまらず、女性が一人で買うような物がやはり女性にとって最も気持ちいいのだ、ということも分かりました。
最近の女性向けのアダルトグッズには一見そうと分からないようなおしゃれで洗練された見た目のものがあります。女性が手に取りやすいようなものです。
この手に取りやすく使いやすい、というのが大事かと思います。セックスで使う際も抵抗なく受け入れてくれるからです。

自慰にマンネリを感じたら……リアルドールを買うことをオススメします。セックスに飽きてきたらグッズを買いましょう。
男性の「性」を楽しむためには、積極的に工夫してみるのが大事だと言えます。