マンネリ解消にはおもちゃ | リアルドールでバラ色の日々を……お金をかけて自慰を楽しもう!
menu

マンネリ解消にはおもちゃ

アジサイに囲まれている女性

というわけでバイト地獄はもうしばらく続くことに……。
なにせそのクリトリス吸引振動グッズは2万円以上するのです。高い!!
ですが、一度見栄を張ってしまった分の引け目というか……買わないと正確な証言にならないと思ったのです。
夜11時までバイトをし、バイト終わりはリアルドールについている、口や膣を模したホールで癒してもらう。そんな日々が一ヶ月は続きました。
そして……毎日やっていると飽きるというもので、Aの言ったようなマンネリがやってきました。
まさかリアルドールにもマンネリがあるなんて、と私は思いましたが、まあそれも当然のことです。
だって、自慰にマンネリを感じてドールを購入したのですから、その後マンネリズムを感じないとも限らないのです。
そんなこんなで翌月、本当にAの言っていたグッズを試す事にしたのです。
……なんの反応もみせないリアルドールに。
なんとも虚しい気がしましたが、当ててみると……?あれ?思ったより虚しくないぞ?
これまで抜くことだけを目的にドールを使っていたのが、初めて積極的に責めをくわえた形になるわけです。これが案外、悪い気持ちはしませんでした。
寧ろ楽しい!!こんな楽しい遊びがあったのか、と驚きました。